そろそろマッチングアプリを始めよう

以前、僕がマッチングアプリを始められない理由を書いた。

写真がないことが理由だったが、先日、友達と会ったので事情を説明し、マッチングアプリに使えそうなの写真をいくつか撮ってもらった。これで僕も晴れてマッチングアプリデビューだ。

候補となる写真は以下の通り。

 

猗窩座。

素晴らしい提案をしそうだし陽光が差すと逃げ出しそう。

 

働きマン

ドラマ版の菅野美穂ハマり役なんだよね。

 

監獄学園18巻表紙の花ちゃん。

※参考

小便をかけられる可能性があるな。

 

車掌。

スタンドバイミー。

 

うんうん、いい写真を撮ってもらえた。いつ彼女ができてもいいようにクリスマスの予定は空けておかないとな。

ふざけるな。