井の中のアイランド

タメ口でいーよ!笑

どう思います

足の指の爪は、手の爪と比べると切る機会が少ない。足の指まであまり意識が向かない。

久しぶりに足の指の爪を切ると、親指の爪だけめちゃ大きくてウケる。逆に言えば人差し指から小指の爪が小さすぎる。まるでバーバパパ家族のようである。

極端に大きい爪と極端に小さい爪ばかりなので、足の指の爪はなかなか切りづらい。ちょっと切りすぎるときもあれば、逆に端の部分が全然切れないときもある。爪切りで肌を切ってしまいそうで怖い。僕は痛いことも怖いことも嫌いなのだ。

靴を履く訳だから、巻爪になってしまう可能性もあるし、厚くなってしまう可能性もある。

…足の指の爪、いらなくないか?