井の中のアイランド

エクスとプレス

舞浜

前日の夜は何故か眠れなかった。

就寝直前にプロスピAのガチャを90連くらい回して興奮したからだろうか。布団に入ったのは11時だったが、眠りにつけたのは3時くらいだったと思う。

眠れない間、よくないとは思いつつもYouTubeで適当に動画を見漁っていた。主にタートルトークの動画を見ていた。どうしてと訊かれても僕にだって分からない。むしろ何故僕がタートルトークの動画を見ていたのか、それぞれで考える姿勢が大切だと思います。タートルトークに行ってみたいなぁと思った。哀しい哉、一緒に行く人がいないのである。

その後は頭の中でジャンボリミッキー!のズンズンズンズン…の部分をひたすら繰り返していたら知らぬ間に眠りについた感じだ。寝れないときは羊を数えればいいと言うが、ズンズンズンズン…を繰り返したほうがよっぽどいいと思う。頭の中にジャンボリミッキー!のお姉さんも登場すれば尚いい。